12月のまるっと会はハイブリッド!

2022年12月の「まるっと会」をご案内します。
12月のまるっと会は、オンラインとリアルのハイブリッドで開催します。
オンラインの人たちとリアル会場をネットでつなぎます。
お好きな方でご参加ください。
ただし、リアル会場は先着10名で締め切ります。

リアル会場には、理事の松嶋も、東京から参加します(^O^)/

登録済みの方

12月3日にメールを送信しています。ご確認ください。

未登録の方

こちらから登録をお願いします。一度登録すると、毎月ご案内が届くようになります。

http://re-job-osaka.local/archives/143

日時:12月18日(日)13時~14時(予定)

オンラインで参加!

zoom会議システムを使います。zoomのURLをお伝えしますので、届いたメールに「オンラインで参加希望」と書いて、返信してください。
参加費無料

リアルで参加!

12時45分集合~14時15分解散(予定)
新大阪駅から徒歩3分にある会議室を借りました。
住所などをお伝えしますので、届いたメールに「リアルで参加希望」返信してください。

コロナ対策等

※部屋にいる時は、マスク着用で。
※入り口での体温測定で37.5度以上ある場合、咳が出ている場合は参加をお断りすることもあります。
※エレベータはあります。
※部屋は土足禁止なので、玄関で靴をぬいでスリッパに履き替えていただきますが、スリッパ歩行が無理な場合は、くつカバーを用意するのでお申し込み時にお知らせください。
※コロナ感染予防の為、食事はしません。
※コロナ感染拡大の状況によっては、リアル会場での実施を中止する場合もあります。ご了承ください。

皆様の参加をお待ちしております。
初参加、久しぶりの方も大歓迎です!
分からないことなどがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

npo.rejobosaka@gmail.com