すべて見る

広告を月刊誌『脳に何かがあった時』に掲載しませんか?

NPO法人Reジョブ大阪で毎月発行している冊子があります。『脳に何かがあった時』です。高次脳機能障害や失語症のある方の「はたらく」知恵というのがサブタイトルです。

冊子について

各月、2名の当事者インタビュー。復職、就職にあたり困ったことについて、インタビューをしています。そして、文筆家の鈴木大介さんが考察を加え執筆しています。他に、言語聴覚士の立場から、リジョブの代表理事西村紀子の寸評も掲載。他に医療従事者の寸評がある号も。さらに、障害のある方でも読めるよう、要点コーナーも作りました。

この冊子の中に、広告ページがあります。見本で最新号のものをお見せしますね。

広告用バナーがなければ作成します

毎月、会員に届くこの冊子の、このページにバナー広告を掲載しませんか? バナーを持っていなくても大丈夫です。こちらで作成します。ます。ちなみに、上の広告もほとんどがリジョブが作ったものです。一度作ってしまったら、自分のサイトなどでも使えます。

掲載料は、1年間12か月、つまり12号分掲載で1万円です。

チラシも封入できます

毎月、冊子を送る際、チラシも封入できます。また、クラウドファンディングのリターンの送付時などにも同封し、配り切ります。チラシはA4サイズ、100枚です。

「自分の病院に置くので、ぜひ、自分の病院の広告も載せてほしい。」
「自分の所属する団体を宣伝したい」
「自社の商品がぴったりの読者層です」
そのような広告主さんもウェルカムです。

お申込みはこちらから。

https://forms.gle/8qLeLT5A1sNeVxbZ6

※ 反社会的な内容の広告はお断りいたします。