すべて見る

クラウドファンディング開始!

今年も失語症の日がやってきます! 最近ではブルースウィリスのニュースで、失語症のことが話題になりました。それでも失語症のことをきちんと理解している人は多くありません。

「失語症のことをもっと知ってほしい」より「失語症のことを知らない人をなくしたい」そんな気持ちです。

失語症の日のイベントは、4月24日13時~NPO法人Reジョブ大阪のYouTubeチャンネルで動画配信されます。こちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCWJxK7cCTqNJCT4ugk30SZA

クラウドファンディング自体が宣伝!

広報活動資金を集めるため、クラウドファンディングを開催中!

https://camp-fire.jp/projects/view/570916

是非、このクラウドファンディングをシェアしてください。クラウドファンディングのページに行くと、TwitterマークとかFacebookマークとか見つかると思います。それをクリックするとシェアできます。

「私はもう失語症のことを知っているから」と終わらせるのではなく、是非シェアをお願いします。SNSってすごいんです。友だちの友だちの友だちのシェアで失語症を知ったなんて人もいるんです。拡散よろしくお願いいたします!