すべて見る

会員限定イベント!オシリは洗ってはいけない?!

口腔ケアは定着しつつある今日この頃、食べ物の入り口だけでなく、出口はどうなっていますか? 私たちは意外に意識していませんよね? でも、本当は、とてもとても大事なことなのです。そして恥ずかしいからと、あまり話題にもならずにいます。そのために、間違った情報が溢れているのが現実です。

こちらの本を書かれた肛門科医、佐々木みのりさんのご主人、同じく肛門科医師の佐々木巌先生から、本の内容について解説していただくイベントです。

要項

■日程
第1回 4月23日(金)19時から
第2回 5月28日(金)19時から
第3回 6月25日(金)19時から

■開催
オンライン会議システムzoomで開催。申し込み者にURLをお送りします。

■課題本
非常にセンシティブな内容ですので、著書を読んでからご参加ください。参加者もNPO法人Reジョブ大阪の賛助会員と脳ケアゼミの会員限定とさせて頂きます。

■お申込みはこちら
第1回「痛み かゆみ 便秘 に悩んだら お尻を洗うのはやめなさい…の裏話」その1

https://forms.gle/dgiCTMXAaxGH7ay39

■賛助会員とても大事な話ばかりなので、3回連続開催いたします!

NPO法人Reジョブ大阪では、賛助会員募集中です。会員限定のイベント、割引のあるイベントなどがたくさんあります。月額500円でかなりお得! この機会にぜひご検討ください。

佐々木巌

医師。大阪肛門科診療所、院長。
平成7年大阪医科大学卒業、平成10年より大阪肛門病院 院長。
平成19年に大阪肛門病院から大阪肛門科診療所へ名称変更し現職。(完全自費診療・完全予約制)
令和元年9月、脳出血により右片麻痺。現在休業中。
令和2年12月、妻である佐々木みのりが書籍「痛み かゆみ 便秘 に悩んだら お尻を洗うのはやめなさい」を出版。