すべて見る

リジョブ交流会のお知らせ

早いものでもうすぐ12月。コロナに振り回された1年が終わります。そんな中でも私たちNPO法人Reジョブ大阪は、「まるっと会」「失語症の日制定イベント」「まるっと文化祭」などオンラインでイベントを続けてきました。そんな1年を振り返りつつ、ゲストに鈴木大介さんをお迎えし、交流会を開きたいと思います。皆様ぜひ、参加してくださいね!

■日時 2020年12月18日(金)19時~20時予定
■会場 オンライン(zoom)
■参加費 賛助会員……無料 他500円
■内容 初めの30分で鈴木大介さんのお話。その後、当事者、家族さんのグループなどに分かれ、交流会。

■ゲスト 鈴木大介さん
プロフィール
裏社会に活きる弱者について取材活動を行う。2015年、脳梗塞を発症、高次脳機能障害の当事者となる。これまで取材する側であった「生きづらさ」を抱えた人と同じ立場となったことで見えてきた世界について、情報発信をしている。『脳が壊れた』『脳は回復する』『脳コワさん支援ガイド』を出版。

■申し込み こちらからお申込みください。

https://forms.gle/Sd2euFj72uoNAANZ6

※返信メールにzoomのURLが載っています。時間になったらアクセスしてください。
※分からないことなどがございましたら、ご遠慮なくお知らせください。